image




賑やかで楽しいXmasも過ぎ
今年も残り5日となりましたね。

清々しい気持ちで新年を迎えるため
ベランダや窓を水で流してピカピカに
掃除しました、残り5日の間に
お風呂場やトイレ、玄関等も少し時間を
掛けて綺麗に掃除したいと思います。


さて、お気に入りの泡だてネット

無印良品のでなきゃ!無理!って物
ナンバーワンです。


image



これは本当におすすめ!
少量の洗顔フォームや石鹸で

モコモコふわふわな泡が出来ます。



image




新品のDAISOの泡だてネットが
あったので、無印の古い泡だてネットを
捨てたんですが...


image




やっぱり即無印へ買いに行きました(笑)

あまり泡が立たないのと小さく使いにくい



image




風呂場と洗面所の2箇所に
2つ購入しました。


image




image



後は前から気になってた束子
固めで小さくて使いやすそう

お値段もまたまた120円とプチプラ♪


image



棕櫚の束子は柔らかいのですが
ザルやフライパンには少し物足りず

野菜洗いに使う事にしました。



image




早速使ってみましたー
握りやすくて使いやすい!

泡だてネットも束子もお値段以上です(笑)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ