image




去年の今頃も記事にした
しまむら×冷えとり靴下

1年間履き倒した冷えとり靴下

履いてく間に穴がボコボコあいてました
繕って履こうかと思ってましたが

しまむら行ったら冷えとり靴下
販売されていたので古いのは処分

また1年間履き倒したいと思います!(笑)



image




この冷えとり靴下
本当に暖かくて、普通のクッションみたいに
長時間履いてても違和感無し

普段靴下嫌いな私が1日中履いられる
本当に肌触りが良い靴下です。

冷え性のお友達にもおすすめしてます♪

2枚~4枚、凄く冷え性の方は10枚重ね
って話も見かける程

足元を暖かくしたら全身ぽかぽかですよー。
基礎体温が低いとガンになりやすい

そんな記事を雑誌やネットで読んだので
寒くなったら大活躍の冷えとり靴下



image





冷えとり靴下を2足×4枚
そして新発売?なのかレギンスを発見‼

レギンスは去年しまむらでは見かけず
ネットで探してましたが、お値段が高い!

シルク100%だから仕方が無いのか
レギンスに1万は無理だわと即諦めました。


それが、しまむらにあったんです!!
シルク100%ではありませんが

冬が短い沖縄ではこのお値段が
本当にありがたいです

980円♪


image




着画は無理なので(笑)
新品のレギンス広げてみましたよー


image



冷えとりレギンスと冷えとり靴下で
今年の冬も心配なしですー♪



image




お試し程度と購入したのですが
今では無くてはならないアイテムに


しまむら×冷えとり靴下
最高にオススメです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ