image




今日はティッシュペーパーを買ったので
収納する前にいつもやってる事を書きますね。

先日もちょこっと書いたんですが
記事はコチラ☞

買ってきた物はすぐに開けます
パッケージは勿論ボックスティッシュは
取り出し口の紙も一気に開けます(笑)

ティッシュが無くなり交換する時
すぐ使えるので便利ですー。


image



TVか雑誌で見たんですが

取り出し口を開けたら
こーやって上からギューっと押します
はい、これだけ♪

最初の1枚ってドバーって出てイラっと
した事ありません?(笑)

これで最初の1枚がスッと取り出せますよー。

image



image



勿論全てのティッシュを押してから
収納しますよー(笑)


バイト先で同じ事してたら
ドン引きされました!
気にせずトイレットペーパーも
全出しで収納しています(笑)

・・・

ボックスティッシュと箱無し
車のティッシュケースと家の1つが
ボックスティッシュ用なので

箱無しが捨てるの簡単で好きなんだけど
ボックスティッシュと2種類買ってます。


image



ティッシュもざっくり収納


image




めんどくさがりなんで
さっと使えるのが1番です。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ