image





クラフトシールや発送資材の調達で
セリアへ出掛けました。

男前ロゴの雑貨がチラホラ
前なら絶対大人買いしてましたねー(笑)

目的の物と他に3点購入しました。

その1はスタンプ


image



このロゴ好みでした!
108円とは嬉しいお値段。


早速コルクコースターやクラフト紙に


image



image




おー(((o(*゚▽゚*)o)))



image




色々使えそうです♬*゜



。。。。。。。。。。


先週(日)に追加致しました新商品
昨日すべて完売になりました♬*゜

ありがとうございました!
RINOさんと大喜びしましたー。


お振込み頂きました分の商品発送
これから郵便局へ行って来ますー


image