image




良品週間でPPケース4個追加
これを洗面所、リネン庫へ

少し前の記事↓

無印PPケース×リネン庫収納


洗面所入り口付近は狭くて
撮りにくい(笑)


image




PPケースは縦4つずつ
彼用×私用と分けました

~私~

下着(上下)
Tシャツ
1個空きスペース
(化粧品入れにしようか考え中)


~彼~

下着
靴下
肌着
Tシャツ


余ったスペースは洗濯洗剤等を
100均のファイルボックスに入れて
置きました、PPケースと合わせて半透明。


image




そして悩んでたバスタオル収納
PPケースに入れるのもいいかと思ったけど
バスタオルが全て入らない(8枚)

バスタオルのみにPPケース2個は
ちょっと勿体無いのでやめました。

棚板の間隔を狭くして
バスタオルを8枚入れてます
取り出しやすいし、左から順番に使えます


洗濯したバスタオルは左側から補充。


image




image




ドライヤーやコテ等は
洗面台下に収納しようと
あーでもない、こーでもないと
試行錯誤を繰り返してます

洗面所、シンク、コンロ下収納

まだまだ時間かかりそうー。


image



とりあえずリネン庫は一旦終了です



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ