捨てるか迷ったけど
手作りなので愛着ある
バスロールサイン

持って来たのはいいけど
どこに飾っても鬱陶しく感じて
しっくりこなくて(笑)
結局捨てようと思ってましたが...


ベランダのコチラに貼ってみました
ちょっとした自己満足。


前なら多肉棚を作って
ズラーっと並べてるところですね!



image




色褪るまで飾っておきます(笑)



image




旧家からは多肉もサボテンも
まだ持って来てません

蟻や虫が恐怖なので
オルトラン漬けした後
運ぼうか...まだ迷ってます。

台風の事考えると
ベランダガーテニングはめんどくさいかな...

お気に入りの多肉とサボテン

でも掃除と虫...

んーまだまだ迷います…



image




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ