image





まだインターネット環境が無い新居
戸建てから集合住宅への移転工事が
まだ先なので、凄く不便で色々調べ

大型量販店で2泊3日レンタル出来る
WiMAXを知り早速手続き。


15分程の手続きで簡単

レンタルした瞬間からWi-FiがON♪
Wi-Fi環境無し使い過ぎて
制限中(低速)だったので超感動(笑)


image




新居での電波は悪くはなかったので
ブログ更新やSNS閲覧もサクサクでした!

煩わしい工事やルーターやら
なんやらのコードのゴチャゴチャもゼロ
十分に充電すれば持ち運べるし
外出先でもWi-Fiサクサク

なんて素敵なんだろう

サイズもスマホ程の手のひらサイズだし
本当素晴らしいWiMAX。

2泊3日かなりお世話になり
昨日返却致しました、もっとレンタル期間が
延長出来たらいいのになぁ(笑)

残念...


image




後10日程はまたWi-Fi環境無しの私
本当に不便でたまりません!

2泊3日レンタルで書き溜めた記事
2回分(笑)
大切に更新したいと思います♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ