image




去年の今頃だったか
東京や千葉県へ行った時

どこからともなく
良い香りがするので
友達に聞いたら金木犀の香りだと

それから沖縄でもこの香りが
楽しめたらと金木犀の苗を探しましたが
全く見つからず、諦めましたが

引越したら通販で購入しようかなー。


そんな憧れの金木犀
やっぱりあの香りをもう一度って思い
楽天で検索すると練り香水を発見


image



image




600~700円でした
ポイントがあったので実質ゼロ円で
ゲットしました!


フタを開けると
あの香りーーーーー♪

何とも癒される金木犀の香りです。


image




手首につけたり
うなじにも少し塗り塗り

練り香水なので塗った後は
ふんわりやく香ります

しばらくは金木犀の香りで癒されよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ