image





本棚の見直し
もう読み返す事は無いと思う
雑誌等を処分する事に。


ほぼインテリア誌

前にもかなりの雑誌類を
指定のゴミの日に出したり
BOOKOFFへ持って行き処分したのですが

やはり処分は勿体無いなーと思ってた
雑誌をしまい込んでましたが
今回は引越しの事も考えて潔く処分。


image



image



ダイソーのファイルボックス5つ分
すっきりしました!

ファイルボックスは紙製なので
折り畳んで収納出来るし
雑誌類の他にも色々使えるし便利な
アイテムです。


image



さて、彼の休みに一緒に持って行く予定
(勝手に決めてた)でしたが
物件内見なので処分する為にまとめていた
大量の雑誌をそのまま家に忘れてしまい

BOOKOFFへ1人で持って行く前に
引き取りに来てもらおうと思い
ネットで検索すると

今ならネット買取り額30%アップの文字

BOOKOFFのネット買取りでした。


image



とりあえず申込をしてみました

2~5日の間にダンボールが届き
処分する雑誌を詰めて配送業者が
自宅へ取りに来てくれて、買取りの金額は
口座振込と至れり尽くせりのシステム。

ものは試し

発送用のダンボールが届き次第
記事にまとめてみますね。


image




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ