image





プラセンタ注射を打ちにと
クリニックへ行ったら休診日。

せっかくなので近くのニトリへ

引越し先の間取りとにらめっこ
している毎日なので(笑)
色々下見出来るし良しとしよう。


家族連れの人混みの中
妄想しながら徘徊

1時間は居なかったけど
買ったのはキッチンクロスのみ。


image



シンクの水滴拭きに
マイクロファイバーのふきんが欲しくて
5枚組の物とかなり悩む事数分...

とりあえず使ってみたいなと思った
3枚組(299円)の物を購入しました。


茶系のみのが欲しかったけど
赤は洗面所や風呂場で使えるかと
あっさり妥協です。



image




こちらを選んだのは
表裏で用途が違って普段の
キッチン掃除がラクに
なりそうだったから。


image



image



裏はppメッシュと記載されてました

結構固めのザラザラした感触です


早速使ってみました

結構大きめ、私はこの半分~4分の1程の
大きさがいいので後程カットしてみよう。


image



シンクや蛇口の水滴
水垢等 拭くだけでピカピカになりました。


水に濡らしたら絞りにくいけど
カットしたら使いやすいかも!



image



image




ステンレスのコンロも水拭きだけで
ピカピカになったし

シンクもメッシュ面で磨いて
マイクロファイバー面で拭けば綺麗


食器スポンジ代わりや
洗面所やお風呂場の掃除にも便利かも。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ