image





欲しかったランチョンマット
お箸も欲しくて無印良品へ


お箸は入荷待ちで無かったけど
ランチョンマットは嬉しい半額。


image



image




良品週間もあって2枚で420円だったかな

今まではセリアやダイソーのトレーを
使ってましたが、そろそろ布製(無地)に
替えたくてシンプルな無印に買い替え

ニトリでも好きなチェック柄のを2枚
計4枚のランチョンマットに
(またの機会にupしますね)


少し大きめニトリプレートを置いても
まだまだ余裕があります。



image




コチラもどうぞ↓


ニトリ×シンプルなプレート


無印良品×嬉しい半額商品



image




アカシアの食器類もお似合いです。

100均のトレーは絵があったり
無地でも大きな皿が置けなかったりと
少し不満があったので、ランチョンマットに
替えてスッキリしました。



image



image




欲しかった物が半額だと
やっぱり嬉しいですねー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ