image






風呂場のシャンプーラック
買ってからそれ程経っていませんが...



image




なんでこうなるの?
お値段以上の店で購入しました

お値段は安かったんですが

こんなん汚くなってしまいました。

捨てちゃおうかと思いましたが(笑)
いつ買ったのか忘れたんですが
ダイソーのサビ落としがあるので
試してみました。


image




クリームは使わず
ブラシのみ使ってみました。


image





水に濡らして擦るだけで
速攻でピカピカになってきました!

えっ!嘘ーーー。

疑ってごめんなさい(ダイソーさん)


本当に簡単に落ちてしまい
なんだかびっくり(笑)


image




こんなだったのが


image




何コレ♡


image


image



倉庫に置いてるサビだらけの
メタルラックがあった事思い出しました

今度はメタルラックピカピカ計画

このスポンジの大きめなのがあれば
買い足そうと思います!


image


image




拍子抜けする程簡単に綺麗になったので(笑)
また風呂場に戻しました。


image



見る度どーしよーと気になってた
ラックがピカピカになりスッキリ♪

ありがとうダイソー様。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ