image




無印のトタンボックス(大)
色々収納してましたが

今はクッションカバーの収納に
使っています。


クッションカバーは大好きなので
ボロボロにならない限り
捨てられない物です。

好きな生地で作ってもらったもの
ニトリや無印のもの


半額♪無印クッションカバー

どれもお気に入りです。


image



ソファに2個
ゴロ寝ベッドには5個使います(笑)

柄や色で気軽に雰囲気がかえられる
クッションカバー

かさばるのが悩みでしたが
トタンボックスに立てる収納で
たくさんあるクッションカバーもスッキリ


洗濯→たたむ→収納が楽しくなりました。


image


image


image



クッションカバー以外にも
我が家では立てて収納が基本です

◎見やすい
◎崩れにくい
◎取り出しやすい

おかげで詰め込めなくなったし(笑)
メリットしかありません。



image



image





トタンボックス

ベッドリネン用に
もう1個追加しました。

お気に入りの物に
お気に入りの物を

綺麗に収納したら気持ち良いですね♪
適当な物を買うより、長く使える
お気に入りの物を買うのが無駄使いも減り

見た目もスッキリして気持ちが良いです。


image



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ