image




セリアで購入した丸椅子用カバー

こんなの欲しかったんです!
キッチンに置いてるニトリの丸椅子
サイズが心配でしたが大丈夫でした。

カバーは黒や茶等もありましたよ。



image




ニトリの丸椅子

もう何年使ってるんだろう(笑)
何年か前にトナー転写してリメイクした
丸椅子ですが、好きな生地でカバーを
作れたらクッションカバーみたいに
気分で取替えれたらいいなって思っていました



image





image




作り手さんのサンプルにもなるし
サイズもピッタリだったので
来年は好きな生地で丸椅子カバー
作ってもらおうと思います♪


オリジナルのロゴスタンプで
ちょっとだけリメイク。



image