image




去年購入した
しまむらの冷えとり靴下

彼と友達にプレゼントしたくて
しまむらへ探しに出掛けました。

沖縄はまだ夏真っ盛りなので(笑)
冷えとり靴下は見つからず
店内をウロウロ

ハリスツイードの
トイレットペーパーホルダー?
値下げされてたので見てみると


まさかの100円!



image



image



大好きなコーデュロイとチェック
迷わず2枚GETして帰りました。


春夏秋冬
季節感ゼロですが

コーデュロイとチェックが大好きな私

大満足です♪


ニトリも行って来ました

秋冬に向け様々な新商品が並ぶ中
私は一目惚れのクッションカバーを購入。



image



image




今日は良い天気なので
毛布やベッドシーツ
クッションカバー類を洗濯

気分転換に家中のクッションカバーを
交換して気分も晴れやか。

ほのかに香る柔軟剤

贅沢な気分でリラックス

拭き掃除まで頑張ったら
無印のカタログで更に癒されよう(笑)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ