image




ゆっくり断捨離しています。

始めるぞ!とスタートしたのは
ちょうど1年前の今頃。


服から始めた断捨離
使い道も無いのに買い溜めてしまった
100均雑貨等やインテリア雑誌は
潔く処分出来ましたが

好きな食器類は処分に迷いながら
ゆっくり断捨離と言う感じです。


先日の記事にも書いたキッチンの
手拭きのタオル、溜め魔の私は
買ったら減らすができてなくて
手拭きタオルだけでもかなりの数。

そのタオルを収入する為に
セリアの商品で収納する
気がついてないだけで
狭いキッチンをどんどん狭く使いにくく
していました。

image




100均商品6点処分。


備え付けの収納がシンク下のみの我が家
タオル等、適量な数を持てば、収納に悩む事等
無いのです。
とにかく物を持ちすぎな私。

気づいた時、やる気が出た時
少しずつ不用品を減らし続け
スッキリした家にする事を目標に
ゆるーく断捨離を続けて行きます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ