image





最近
冷蔵庫の大掃除片付けをしました。

粉物(小麦粉・干し椎茸・パン粉)
入れにしていたふたが立つタッパー
どれも中途半端に余ってた粉物を
処分し、タッパーを洗いました。

冷蔵庫だと結構場所を取るこの容器
前から処分しようかと迷ってましたが
何かに使えないかと色々検索してたら

粉洗剤の詰め替えに使ってる方が
多く私も買ったばかりの粉洗剤を
詰め替える事にしました。


image



image



image




粉洗剤は買い物の時
スーパーでお安い物を買ってます。


image



全て入ってスッキリ
派手なパッケージもすぐに処分
出来て嬉しい!

計量スプーンもそのまま使います。


image



image




すり切りも簡単♬


残り2個は片付けと収納方法を変えてスペースが空いた
野菜室に粉物(小麦粉・干し椎茸)
を入れて置く事にします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ