image



ル・ノーブル様より

2016年の新作登場
今年の夏にぴったりな幸せなガラス
イベントのモニター商品を頂きました


ル・ノーブル◆器で華やぐ夏のテーブルVetro Felice「フラッシュ」


ル・ノーブルサイトは☞



image




すんごい大きな箱で送られて
来たのでびっくり(笑)



image




季節限定×4色の中から

一目惚れのターコイズブルーを
33cmの大皿です。

金銀の縁が本当素敵です!

高級感たっぷりのプレート
暫し見とれてしまいました。



ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中


image




ホームパーティ
色鮮やかな夏野菜サラダ
勿体無いけどお素麺(笑)

和食や洋食なんでも合いそうです。


素敵なプレート

普段使いにもどんどん
取り入れたいと思います。


image




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ