image




セリアで久しぶりにロゴ(男前)
商品を5点購入しました。

2~3年前はナチュラル系が
多かったセリアですが
ここ最近はこんな男前ロゴ商品が
目立ちますねー。

◎クッションカバー×2点
◎クリアシール
(サインペンティング風)
◎プレート
◎トレイ

去年までハンドメイドで
色々と作ってましたが
好みの物が100均にあると益々
ハンドメイドする気が失せる・・・(笑)



プレートのみですが
試しにキッチンで使ってみました。


image




使うのはいつものマグネットシール
場所によっては両面テープでも。


プレート裏にペタっと貼るだけ完成


image



カフェ?ダイナー風のプレート
迷ったけど白にすれば良かった。


image




飾ってみたけど何だか違う・・・
マグネットがくっつく冷蔵庫へ
移動しました(笑)



image




リオデジャネイロ五輪

柔道男女、銅メダルを獲得しましたねー!
スポーツ全般興味無しの私でも
世界大会だと日本が気になり
テレビに釘付けになってしまう!

野球もルール等全くわからないけど
甲子園だけは気になります(笑)
頑張ってる高校球児を見ると
今年も激熱に応援すると思います

8月はスポーツ観戦が多くなりそう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ