image





前にお友達がダスキンのスポンジ
1個分けてくれたのでしばらく
使ってましたが、全くくたびれず
本当に長持ちする良いスポンジだと
わかりました。

ダスキンスポンジお試し中

楽天ポイント(期間限定)があったし
新色のスポンジ3個入を2セット
購入、もちろんポイントを使ったので
無料でした♬*゜


お友達に1セットプレゼント



image




真っ白が出てくれないかなー



image




さて、ストウブを購入してから
毎日使っていますよ!

本当に本当に買って良かった!

ご飯を炊いてみたけど
甘くて美味しかったです
もう炊飯器には戻れない!



image



ヘチマ味噌煮(ナーベーラ)も
ストウブで無水調理

10分の煮込みでとても柔らかくなり
ヘチマが崩れる事なく美味しかった。

炊飯用に20cmも購入検討してます
新しい炊飯器購入予定でしたが
買わなくて良かった(笑)


ストウブ料理色々試すのが楽しい!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ