image




リンナイバーモのサンプリングに
見事当選しました。

ルームクリップから当選の
メッセージを頂いてからは
もう待ち遠しくて待ち遠しくて

新しいガスコンロ
(超高級品)を頂いた事だし

ずっと欲しかったストウブを
購入する事にしました♬*゜

楽天ポイント4000円
彼が1万円
私が残りの5千円を支払い購入(笑)

これまた楽しみにしてた
ストウブが先程届きました!

嬉しすぎてずっとニマニマです。


image



さてさて
リンナイ様から頂きました

ガスコンロですが
これまたずっと欲しかった商品



image



image




十数年前に同じくリンナイの
ステンレスコンロ、クロワッサンを
使ってた事もあり

今回の当選はかなり嬉しかったです


火力の強さはピカ1なんです
クロワッサンとの違いは

安全装置と高火力が両側にある事。


image



このシンプルさがたまりません。

元々魚グリルは使わないので
このタイプが嬉しいです。


image



ずっしり重厚感のある五徳も素敵


image



使った後は五徳を外して
セスキで拭きあげるだけ

お手入れもとても簡単で助かります


image




新しいガスコンロと新しい鍋
苦手な料理も頑張れそうな感じ。

がします(笑)


image



どちらも大切にどんどん使います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ