image




お気に入りの無印スポンジ
ストックが無くなったので
追加の為、店舗へお買い物。


スポンジ1個を買いに行くのもなので
ストックは常に3個。
使い易くて、乾きも早い
スポンジが並ぶ安心感


image




無印良品へ行くと
色々な商品を見るだけでも楽しくなります。
良品週間では愛用中のホホバオイルの
大きめなサイズも購入したので
得に買い物はなかったのですが



image




一目惚れしちゃった
オーガニックコットンフェイスタオル
(チェックタオル)

キッチンの手拭き用に1枚だけ購入。
厚めでふわふわー肌触りも良く
地味めのチェック柄も好き♬*゜
使用して気に入ったので
もう1枚追加決定です。

買ったら減らす!

今まで手拭き用にしていた
くたびれた100均のフェイスタオル2~3枚は
掃除用に使って処分します。


image



狭い我が家
手拭き用タオルはオーブンレンジに
アルミピンチを使って掛けてます。


image




1日何度も使う手拭きタオル
お気に入りだとそれだけでテンションup

本当に良いと思う物を使う事で気分も違う
安いからと値段で買い溜める事はもうしない!
断捨離しながら少しずつ、お気に入りだけを
購入しようと思います。

遊びに来たよの足跡に
ポチッとしてもらえると嬉しいです
参考にしたいシンプルな暮らしがいっぱい

↓ ↓ ↓