image



1ヶ月前に漬けたにんにく酢

詳しくはコチラ☞切って漬けるだけ簡単調味料


酢は綺麗な黄金色になりました
にんにくがまだ青いのですが
中国産だと青みが抜けるの時間かかるらしいです・・・

今度からは国産のにんにく使わなきゃ
ではにんにく酢のビフォーアフター


before

image



after

image



肝心な味ですが
とてもまろやかな酢になりましたよ。


こちらのレシピを参考に


image



image



手羽元のさっぱり煮を作ってみました


image



肝心な出来上がりの写メ
撮り忘れました・・・

ゆで卵もたっぷりで
美味しく頂きました!

食欲が無くなると
すっぱい物食べたくなりますねー。

酢のおかげでご飯も進みました(笑)

オススメなにんにく酢
簡単なので是非お試し下さい♬*゜


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ