image



お金の管理

◎通帳
◎生活費

ひとまとめにして
持って置きたい私

通帳入れ
生活費入れと分けてましたが
その2つもまとめたくて
ダイソーで見つけたジッパー袋に
ひとまとめにしてみました。


image



上下にジッパー付きです。


image




貯めるお金
毎月使う生活費

上下で仕分け出来ました
バッグの中でもバラバラにならず
108円で本当に使いやすくなりました。


image




気を引き締めて

楽しみながら貯金を始めました



image





夢のマイホームを目標に

コツコツ頑張りますよ。



image




image




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ