image




2年~ほど前に母から貰った
TOSHIBAの石窯ドーム

昨日初めて(笑)
オーブンをつかってみました!

難しいと思い込んでたオーブン機能
レンジ機能と同様操作は
超簡単でした。

説明書も見ず出来たし
なんでもトライする事が大事ですねー

作ってみたのはcookpad
フルグラビスコッティ


ホットケーキミックス(HM)が
あったので混ぜるだけ超簡単♬*゜

材料は家にあるものだけで
ほんの30分程で出来上がりました!



image



可愛いと買って使ってなかった
セリアのオーブンシートや
ランチボックスに初ビスコッティ
を詰めてお友達へお土産にします!



image




オーブンは簡単だったし
これからは色々手作りのお菓子
作って、お友達とおしゃべりしながら
楽しく食べたいなーと思います。



image




おしゃれなラッピングは
出来ないけど、ランチボックスに
入れたらいい感じです!



image




お気に入りのカッティングボード

小沢賢一さんのカッティングボード

コチラも飾るだけではなく
どんどん使ってます(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ