image




少し前に楽天カードを作りました。

◎楽天で買い物する
◎Edy支払い多い
◎楽天モバイル検討中



私にはメリットしかなかったし
新規申し込み時に8000ポイント
(楽天で8千円分使える)がなにより
心奪われました!(笑)

そのポイントも今月末に消滅
するので、ルイボスティーや
毎日使ってるタンブラー(ダイソー)
がありますがポイントでお買い物
出来るので持ち運びに便利な
タンブラーも2つ注文しました。


オーガニックルイボスティーも
もちろん全てポイントで購入。
ポイントで実質ゼロ円購入は
今回で2回目♬*゜


image



image



実質ゼロ円でポイントまで!



image




がぶ飲みのルイボスティー

こちらは1包で4ℓ作れるので
とてもおすすめですよ!


image




タンブラー届き次第
またアップしますね。

さて、残り4000ポイントも
実用的なお買い物に使います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ