image




毎日暑いですね・・・

出掛ける前にシャワーを浴び
軽く化粧をしてる間には
うっすら汗ばみ
車に乗って運転したら
汗だくになる毎日です。

日差しも強く車も体も
日焼け対策パワーアップしなきゃ!


さて昨日はGU・セリア・ABCマート
オールドネイビー・ドラッグストア等


セリアでの購入品はピッチャーのみ



image




毎日がぶ飲みするルイボスティー
割れない小ぶりなピッチャーも
追加で欲しかったので購入しました


ルイボスティー(過去記事)☞
ルイボスティーは煮出し専用(オーガニック)

決め手はこのロゴ!


image



image




冷蔵庫ドアポケットにもすっぽり


image




image



image




パッキンも無く洗いやすいし
後2個追加して大きなピッチャーは
処分しても良いかと思いました。

大きなピッチャーはパッキン
外して洗うのがめんどくさいし
食卓への移動も重いので

軽めのピッチャーは大変便利でした。


image




出掛ける時にはマイボトルへの
入れ替えも軽いので楽々(笑)


image




暑い夏

今年もアイスルイボスティー
がぶ飲みで乗り越えます!


image




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ