今月30日発売の
モノは最低限、幸せは最大限に
我が家も少し掲載して頂きました。

私ミニマリストではありませんが。。。

声を掛けて頂いた時
そうお話しました。
その後も何度かご連絡を
頂いたので、私の家で大丈夫かな?
と不安になりながらも
知り合いからカメラを借り
家の写真を撮りました。

断捨離を始めてもうすぐ1年
こんなお話を頂けるとは。。。
インテリアにもあまり熱が
なくなっていたので
もう雑誌や本には掲載される事は無いと思ってました。






そんな不安も他所に
昨日献本が届きました

パラパラめくると
そこには大好きなブロガーさんが
大勢掲載されているではありませんか

丁寧な生活、持たない暮らしを
全うなさっている暮らしの達人の方々

東京のイベントで席が隣で
色々お話出来たあの方も!

それだけで嬉しくて嬉しくて(笑)

このような雑誌に掲載されるとは
大変恐縮ではありますが
素敵な御縁に感謝です。

断捨離始めて良かった(笑)

今月30日発売ですので
是非ご覧下さいね┏○ペコ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ