image




シンク下の扉7枚撤去して
かなりスッキリしたキッチン。

シンク扉を取り外しました

収納BOX等は無印良品で3点
買い足したけど、前に揃えた物で
何とか落ち着きました。

過去記事☞


追加分は良品週間で購入

追加は
ファイルボックススタンダード×1

ネットストアで購入した物は
店舗受け取りなのでまだ
受け取っていませんが、こちらが
届いたらシンク下も完成です。

image



コンロ下の収納BOXはニトリ
そして突っ張り棚(¥500)を追加


image



image



フライパンの収納に悩みましたが
ズボラな私には大雑把な収納が
ぴったりです!


image



フライパンや雪平鍋は全て
インボックスⅣに入れて完成。

持ち手側を引き出せば取り出し簡単

扉を取り外した事で
物を取るのがスムーズです!

ワンアクション収納万歳(笑)


image



みじん切りに便利なニンジャも
キッチンカウンターにしまってましたが、これで取り出しも億劫にならず
使いたい時にすぐ取り出せて便利に
なりました。


image



フライパンの蓋と
買って良かったニトリたためる水切り

は突っ張り棚へ


image



image



突っ張り棚を設置しただけですがBOX上の空いてたスペースも
有効活用出来ました。

この突っ張り棚もニトリです(笑)

コンロ下収納は全てニトリで完成
シンク下は全て無印良品で
購入した商品届き次第完成です!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ