image




シンク側に置いてた
オーブンレンジ

前から気になってた事もあり
キッチンカウンターへ移動しました。
洗い物する時少し邪魔だったのと
水がかかる度拭くのが少し面倒でした。


◎ビフォー

image


◎アフター

image



迷ってましたが移動して
シンクが広く使えるのと
掃除が楽になりました。

水切りかごはシンク内側にセット
出来る(伸縮)ニトリの物
水切りかごはシンク内から
オーブンレンジがあった場所へ移動

そうすると水切りトレーが
必要になったのでニトリへ見に行きました。

水切りトレーだけ欲しかったんですが
千円もあればかごとトレーのセットが
あり迷いました(笑)

それにかごは絶対ステンレス派

でも水切りトレーはステンレス以外の物が欲しかった。
ステンレスのトレーは昔使ってて
直ぐに拭かないと水垢が目立って
ちょっと汚く見えてしまうのが嫌

散々迷ったあげくトレーは買わず
欲しかった物2つ(今度紹介しますね)
のみ購入して

その後、セリアへ
(ほぼ収納に使う物(笑)


image



理想の水切りトレーを発見です


image



サイズもちょうど良くて
本当に嬉しかったー!
妥協せず良かったー!

しかも日本製!


image



理想の組み合わせが
出来上がりました。


image



image



使って2日目ですが満足です!



image



image



シンプルなセットで
シンクもスッキリしました。


image



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ