image




ルイボスティーを飲んでます。

効能効果を読むと飲まずに
いられませんよ(笑)
是非検索してみて下さい!


いつも飲んでた楽天の物が無くなり
近くのスーパー等でも購入して
飲んでましたが、やっぱり楽天の
オーガニックセレクトストアの物が
有機栽培で安心なのと味も濃くて
すごく美味しいです。



image



奇跡のお茶と呼ばれている
ルイボスティーはぐつぐつ
煮出して飲む方が、効果効能が大幅に
アップするらしいですよ!

私もずっと煮出し専用です。


2日に1回ルイボスティーを
煮出して作っています。


image



ミネラルウォーターを3リットル

我が家は深めのフライパンで


image



沸騰したらルイボスティーパックを
1袋入れて、20分ぐつぐつ煮出して
その後は自然に冷まして冷蔵庫へ


image




5分もすればこんなに濃い色に

ホットも美味しいけど
これからの季節は麦茶代わりに
冷たい方がいいですね!

オーガニック
有機ルイボスティー

30個入りで千円
我が家は1ヶ月以上もつので
お安いと思います。

グレードも気になりますが
こちらは上から2番目です

スーペリアグレード

3リットルに1袋とかなりお得
前は1番上のグレードのものを
飲んでましたが、違いはあまり
感じません(笑)

沢山飲みたいのでこちらにチェンジ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ