image




我が家のカトラリー収納
試行錯誤を繰り返し
やっとファイルです(笑)

商品の発送後
あまり行かないダイソーへ
そしたらあの探し求めてたモノが
大量にあるではないですかー!


image



コレコレー!


1月の過去記事は☞


カトラリーは全て
このラタントレーで収納したかった
ので、本当嬉しかった!

まずは引き出しの中全て出し
アルコール除菌スプレーで拭き掃除


image



今回は無印の整理ボックスも
使えるように、下に置いてた
古いアルミバットと取り払って

買って来たラタントレーを並べる


image



えー!!!

色が・・・
色が違う

手前4つが今回買った物
奥がかなり昔(5~6年前)に買った物

さすがにそんな昔に買った物は
色が変わっても仕方がありませんね

またまたラタントレー3個追加

無かったらどーしよーと
思ってたけどまだ沢山ありました♬*゜


今度は色も揃ったのでスッキリ



image



image




無印良品とダイソー



image




ラタントレーの方が少し長め
出費756円でしたが
もうピッタリ揃ったので
探し回る必要もなくなりました。


image




カトラリー整理・収納は完成です

引き出しを開けた時に綺麗に
揃ってるとやっぱり嬉しいですよね


image



そーそー蟻とヤスデの件
最近は晴れ間が多くて駆除剤を
撒けるので、今は全く家の中には
出てません!

これが普通なんですが
我が家みたいな古い家は幸せと
しか言いようが無く(笑)

快適な暮らしに戻りつつあります!
私みたいに困ってる方がいるかも
しれないので、近く内駆除剤や
家の周り等記事にしたいと思ってます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ