knife-4841892_1920




去年購入した無印良品のカトラリー
ずっと100均の物を使ってましたが

ナイフもフォークも持ち手が壊れてて
ずっと買い替えたいと思ってました。
 
年末無印良品で欲しかった
カトラリーをまとめて購入しました。

テンション上がりました!

DSC_0389


私は無印良品のステンレス製品が好きで
カトラリー類は今度は無印良品で揃えようと
思ってました。

DSC_0390



見てください!この美しさを。


DSC_0392


ザルやボウル、お玉やフライ返しと
我が家のキッチンツールは無印良品です。

毎日使う物がお気に入りの物だと
テンションも上がるし大事に扱うし
良い事ばかりです。


DSC_0391



消耗品は100均
永く使える物はお気に入りの物

量より質
最近自分の感覚大事にしたいと思います。

安物買いの銭失い
それはもう終わり

本当に欲しいと思った物だけ
大切に使っていきたい。

今度はずっと欲しかった
無印の両手鍋を新調しよう^^



~関連記事~