1599747279487



もう12月今年も残り僅かですね
皆様如何お過ごしですか?

またまた久しぶりの更新になって
しまいましたが、その間もブログを
見て下さった方々ありがとうございます!

これからは3ヶ月でマイナス10キロ痩せた
ダイエットの事もブログでお伝え出来たらと思いますので宜しくお願い致します^^

----------------------------------------------------------------



1599747271626


だいぶ前になりますがダイソーで購入した
マグネットタイプの鍋敷きです。

コレ、ニトリや雑貨屋さんで見かけて
可愛いなーって思ってたんですよねー。

でもカラフルな物、形が気に要らず
購入しなかったんですが   

シンプルな形で黒とグレー
ダイソーでこの鍋敷き見掛けて即買いでした。


1599747255890

1599747252448


マグネットタイプなので冷蔵庫もOK
軽くてサッと使えて便利です。

1599747266591



重い鍋にも使えましたよ(Staub)

最近はコロナ禍で不要な外出は出来ないけど
以前ブログ用にと撮り溜めていた画像を
整理しながら買って良かった物等も紹介
しますね。

coffee-3025022_1280