image





少し前にスプレーボトルのラベル
作ったのですが、文字が大きすぎて
気に入らず統一も兼ねて
作り直しました。


ラベル過去記事☞


image



お気に入りダイソーシール
剥がしスプレーで簡単にシールを
剥がして綺麗にします。


image




オススメのダイソーシール剥がしスプレー過去記事は☞



image




今回は前より小さめな文字に
透明のシールを上から貼って
防水加工しますよ。


image




ボトルより大きめな透明シールを
サイズをあわせてハサミでカット


image



image




これでボトルを洗っても
シールの文字が滲まないはず。
また使用感レポしますね!


今回使用したシール用紙もダイソー
セスキ炭酸ソーダや重曹・クエン酸
全てダイソーです。

蓋付き容器はセリアです。

我が家のエコ洗剤は全て100均(笑)



image




ちまちまとカット・貼るを繰り返し
地味ですがラベル統一完成です!



image




ピータッチのような透明シールに
黒文字とかのラベルが欲しいけど
使うのがこれだけなので(笑)
買うのも勿体無いなーと。

モヤっとしてた事
1つ解決しました!

完全自己満なのですが
やっぱり揃うと気持ち良いですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ