_20200716_080536



箱タイプのティッシュを買わなくなってから
ずっとイオンのソフトタイプ一択でしたが

たまたま行ったスーパーで見かけた
ソフトタイプのティッシュ

この色合いが可愛すぎて即買い。

値段は10個入りで400円程度
イオンのティッシュも5個入り200円未満なので差程変わらないですね。

まーティッシュケースに入れるので
見た目云々は関係無くなっちゃいましたが…

親切だなーと思ったポイントが1つ
普通のソフトタイプだと開け口が
ミシン目タイプなのですが

_20200716_080735

こちらは開け口がプルタイプで
サッと開けれて良かったです。

DSC_0318

消耗品なので10個入りも助かりますね。

DSC_0283


ニトリのティッシュケースに入れてみたら
少し小さめかなーと思いました。

DSC_0319


使い勝手には問題なかったので
また見かけたらリピートします。


DSC_0320


コロナで不安な時期が続いているからなのか
カラフルな色を見ると少し元気になれます

色のパワーは凄いですね!

数ヶ月前に作った棚
無塗装で使っていたけど

今日はペンキ塗りでも
してみようかな。


~関連記事~


見てくれてありがとうございます