DSC_0305


私が金木犀の香りを知ったのは
何年か前に東京へ行った時

道端から香水のような香りがして
これがお花の香りかと疑う程強く香ってて
沖縄へ持ち帰りたいと思いました(笑)

それ以来金木犀の香りが恋しくて
練り香水を購入してみたり。
また旅行へ行く時は金木犀が咲き乱れる季節にしたいです。

たまたまSNSで見かけた無印良品のお香

金木犀の香りがあると知ってずっと欲しいと
思ってました、最近GETしました
8種あったと思いますが私は2種。

お香 
緑茶の香り 金木犀の香り(各390円)

磁気香立て (190円)

_20200715_093129


お香用のシンプルなプレートもありましたが
灰が飛ぶとおもったので購入しませんでした。


_20200715_093115



プレートの代わりに家にあった
100均のキャンドルホルダーを使ってます。

DSC_0309


どちらも良い香りでした。

香り物は大好きなんで暫くは
無印のお香を楽しみます。

DSC_0311

DSC_0316



キャンドルホルダーだと持ち運び
移動も楽ちんでした^^

DSC_0312


玄関やリビング
好きな場所で香りが楽しめます。