DSC_0249


1ヶ月以上もコロナゼロの沖縄(喜)

そして給付金も頂きましたので
久しぶりに知り合いのお店へ出掛けました。

その時にアベノマスクの話になり
店の客10人中届いたのは店のオーナー1人
今はマスクも安価で購入出来るようになったし、アベノマスクいつ届くんだろーで話は終了したんですが

まさかのタイミング郵便配達員さん
アベノマスクを配達してくれました
タイムリー


飲み屋(BAR)にもアベノマスク届くんだ
しかもポストもないのに手渡しで!

店のオーナーは家にもあるし要らない
誰かもらってと言ったんですが
中を開けて見てからみんなスルー(笑)

要らないから捨てると言うし
私、有難くもらって来ましたよ。

DSC_0239


2枚入り

思ってたより大きかったですよ
ゴムを調節したら女性にもサイズは心配
なさそうです。

マスク不足の時に欲しかったですねー

マスクが購入出来なくなった時
手作りマスクを楽天で購入したし
今は比較的使い捨てマスクも購入出来るようになってきたのでアベノマスク

暫くは出番はないと思います…

最近ダイソーでガーゼマスク(2枚入り)も
購入してので使用してみたら
アベノマスクと比較してみます。

DSC_0251

DSC_0253


要らないって方が多くて笑えましたが
リメイクして使ってる方も多いですよね。

必要な方に早く届いたらいいなと思いました。