_20190509_130348

ダイソー・セリアの購入品です。

_20190509_130438


ダイソーのガラス瓶が気に入ってて
行く度探してましたが品切ればかりで

昨日、入荷直後のタイミングで
3個購入する事が出来ました♪

蓋がゴールドもあります。

DSC_0207


ダイソー購入品

⚪ガラス瓶
⚪マグネットお更キャッチ
_20190509_130247

DSC_0209


瓶は容量800mlと大きめです
久しぶりにときめいた瓶

調味料入れに愛用してるバール社の
メイソンジャーとほぼ同じ大きさ
蓋の色もシルバーなので並べても
違和感なくいい感じです。

DSC_0210

お皿キャッチはマグネット付きで
オーブンレンジや冷蔵庫に取り付けられて
便利そうだったので、とりあえず1個だけ

使ってみて2個が使いやすそうなら
もう1個買い足そうと思います。

DSC_0213


セリア購入品

⚪サラダカップ(550ml)
⚪モノトーン アイススプーン(5個入り)
DSC_0219

_20190509_130154

サラダカップは完全にパケ買い
キッチンの収納か詰め替え使うと思います。

_20190509_130147

小さめのスプーン

砂糖、塩、調味料の瓶に入れて
使いたくて購入しました。

ずっとアクリルのスプーンを使ってますが
品切れも多くて数を揃えられなかったので
色味はバラつきますが暫くはこちらで。

_20190509_130136


実際使用してから
使用感やどのように使っているかを
またお伝え出来たらと思います。

_20190509_130348

とにかくこの瓶が好きすぎる(笑)