_20190505_115106



発売前から話題沸騰
ダイソー新コスメライン

近場のダイソーで発売していたので
早速使ってみたいと思った3点を
購入しました。


UR GLAM

⚪アイシャドウパレット

⚪カラーネイルセレクション
(スパークルカラーBE4)
(グロッシーカラーRD1)

どちらも税込108円!

_20190504_174410


新ラインのUR GLAM

ラインナップはなんと18種、98アイテム

⚪リキッドアイブロウ
⚪アイブロウペンシル
⚪アイブロウパウダー
(KATEと激似と話題)
⚪アイブロウマスカラ
⚪アイブロウコート
⚪リキッドアイライナー
⚪アイシャドウ
⚪アイシャドウパレット
⚪マスカラ
⚪リップスティック
⚪リップグロス
⚪チーク
⚪フェイススティック
⚪コンシーラー
⚪パウダー
⚪メイクブラシ
⚪ネイル
⚪ネイルリムーバー


品数豊富で特設コーナーもありました

安っぽく見えないパッケージも
人気の理由の一つかもしれませんね。

韓国コスメの3ceのアイシャドウパレットに
激似だと話題のアイシャドウパレットは
色味も好みだったので好奇心で購入(笑)

_20190504_174439

_20190504_174425


ネイルポリッシュ(マニキュア)も
かなりの品数でしたが好みのカラーを2つ。

使ってみましたが思ってた通りのカラーで
発色も良くて気に入りました!

_20190505_114137


アイシャドウパレット

気になったのはにおい
私は化学物質みたいな
かなり違和感のある
刺激臭を強く感じました。

中国製、しかも100均なので
コスメ類の質を気にするのが
ナンセンスですよね(笑)

とりあえずこの異臭があると使えないので
臭いが飛ぶかな?って思って
このように蓋を開けっ放しにしてます(笑)


_20190505_115106


気になるカラーはこんな感じ

1557024444148


指で塗ったのもありますが
思ったより高発色でした。

赤みブラウンで可愛いですね♪

正直コスメ類を100均で揃えたいとは
思いませんが·····

今回のアイシャドウパレットを購入して
ポイントメイク(特にアイシャドウ)なら
中国製でも私は全然ありなので(笑)

臭いが無くなれば使ってみたいと思います。


-1926620


成分、原産国が気にならない方なら
安価で気軽にポイントメイクを楽しむのも
アリかもですね!