_20190305_150859


毎日使う歯ブラシ、歯みがき粉

以前はダイソーの歯ブラシスタンドに
歯ブラシ、歯みがき粉を立てに
収納してました。


_20190305_150953

_20190305_151009


シンプルな白いスタンド
気に入っていましたが

やはり中は汚れるので
週に1回はカビキラーで掃除が必要です
パッと持ち運んでお風呂場でも使えて
便利でしたが

セリアで理想の歯ブラシホルダーを
見つけたので早速使ってみました。



⚪4本収納できる歯ブラシホルダー

_20190305_145201


吸盤タイプです。


DSC_0704


DSC_0703


新居の洗面所は三面鏡なので
隠す鏡裏には日常使いのアイテムを
全て隠して収納が出来ます

前は洗面所のごちゃごちゃに悩み
収納に試行錯誤してたのでとても嬉しい!


歯ブラシ、歯みがき粉も
ダイソー×セリアの便利アイテムで
引っ掛け収納してみましたよ。


_20190305_145439



先ずは歯ブラシホルダー

取り付けても扉が閉まる場所を探し
吸盤をくっ付けるだけです!


歯みがき粉も同じく取り付けても
扉が閉まる場所を探してくっ付けます


_20190305_145351


あっという間に完成\(^-^)/


DSC_0712


これなら洗面所に出しっぱなしも
なくなったので見た目もスッキリ

掃除も楽になるし一石二鳥です!


_20190305_152521



買って良かったーと思えるアイテム

洗面所の収納も少しずつ始めてるので
引っ越しが終わり、色々と完成したら
また収納のアイテム等記事にしますね。