image




昨日オープンした無印の店舗へ

ゴミ箱はずっと迷ってましたが
ポイント3倍に釣られて
休みの彼と出掛けました。

リメイクやペイントして
10年近く使ってたゴミ箱
いい加減汚くなってたし
今日処分出来てとても
スッキリしました!



image





前のは縦型で狭いキッチンには
かなりの存在感でした。

なので今度ゴミ箱を買う時は
絶対横開きのと決めて探してました
色々探してみたけどシンプルなのは
やはり無印良品でした。

蓋を変えれば縦型にも横型にも
変わるゴミ箱、便利ですよね!


image




横型にしたので同じ場所に
置いてますが前より
少し広く感じます。


image




彼が買ってくれた
ゴミ箱とファイルBOX
ありがとうーーー

地味に嬉しかった(笑)


綺麗に使って大事にします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ