image




沖縄の食堂

お洒落なカフェに行く事は
滅多にない私(笑)

彼とランチと言えば
沖縄そばか食堂等です。

沖縄市にあるコッコロッコハウス
ガーリックチキンの老舗です。


コチラ☞


チキンのテイクアウトが多いですが
中でも美味しいチキンランチが
食べられますよ。


image



皮食べてしまいました(笑)

凄いボリュームで
お腹いっぱいになります!

値段も800円でお釣りきます
激安ランチ。


image




オススメは先程食べた
(これ以外食べた事無い(笑)

◎コッコロッコスペシャルです


image



創業50年のレトロ
(よく言えば)なお店

夏頃には移転らしいので
また近い内、食べに行こう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ