最後に買った時計はbabyGだったかな
あれから何十年ぶりだろう腕時計を購入しました。







7年の間に10キロも太ってしまいましたが腕だけはガリガリのまんま(笑)
気に入った時計も似合わないので欲しいと思う事もありませんでした。

そんな私ですが
今年某有名なメーカーさんから素敵な腕時計を頂く機会がありまして、着画upすべく付けてみましたがブカブカ(滝汗)
革のベルトだし、自分では調整出来ず
色々検索してたら出会ってしまったのです

CASIOのプチプチ時計に。。。


話逸れました(笑)


頂いた時計、何時だか彼が突然プレゼントした時計
どちらも付ける機会が全く無くて
ずっと引き出しに入れたまんまなのです。









頂いた時計は時計屋さんに持って行って
ベルトの調整聞いてみよう。
彼にもらった時計は全く好みじゃないので
確認して売ろう(笑)

この時計をもらった時彼に言いました

「2度とサプライズとかしないでね」

笑顔で言いました

酷い?

いいえ酷くありません。
欲しくも無いものもらっても使わないし
無理して付けたくもないのでキッパリ言いました(笑)そもそもお金の無駄です。

婚約指輪も一緒に買いに行きましたし
Xmasプレゼント(サプライズ)のCOACHの財布は何故かショッキングピンクを買ってきてしまったので、翌日
レシートを持って黒に交換しに行きました

なので私にはサプライズ(物)等必要ありません、それ以来誕生日は現金(笑)有難い。



















そんな事もあり(笑)
たまたま見つけて一目惚れ(値段も)
チープCASIO、Amazonで購入
お値段1800円程でした


何故だか太らない腕にジャストフィット
ベルトはテロテロで安物って感じです
↑そもそも安いんだから(笑)

私はそんなテロテロベルト
ジャストフィットだし気に入りました♬








本当はコレが欲しかったー
でもメンズsizeなので諦めました。


チープカシオで検索‎☺︎



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ