作業部屋の断捨離、片付けで捨てるか
迷って捨てれなかった物

100均の毛糸が沢山出てきました。

編み物するわけでもないのに
可愛いと思ったら買ってしまってた毛糸
せっかくなので消費しようとポンポン
作ったら止まらなくなりました!







毛糸1個からポンポン5個出来上がり








丸くする時にハサミを使うんですが
途中手が痛くなりやめました。
何かに集中するとひたすら続けてしまう。

ポンポンアレンジで検索したら
海外のDIYが可愛くて、2つ試してみました。









ポンポンのしおり


クリップにふっかけるだけ
家にあるものだけで作れて嬉しい。







マグネットもグルーガンで付けるだけ
簡単で毛糸→ポンポン消費助かります。


コースター干しに使えるかも♪













ゼロ円リメイク

毛糸消費まだまだ続きます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ