食器(和柄)を購入しました。
惹かれるのはやっぱり青系

濃紺が好きです。
木のテーブルに青いお皿

それだけでテンションあがります!






角皿は地元のスーパーで300円

前は必ず同じ柄を2~3個
揃えてましたが、今は1個だけ。

ダイソーの食器コーナー
2個買うのに20分程悩みました(笑)
216円なので値段で悩んだのでは無く
買った後、何に使うか色々考えました。

断捨離する前なら何も考えず
100均だし♪と
何個も買って帰ったと思います。

相変わらず食器類は好きなので
ルールは好きな物を1つだけ。

500円程の買い物でしたが
それだけでいつもの家事も楽しくなるから
不思議ですよねー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ