姪っ子にプレゼントする為にと
ブローチキットを購入したのは
確か半年前だったかな?(笑)

刺し子の生地を購入した時には
刺し子ブローチを作ろうと思ってた
それは3ヶ月程前か。。。








販売中の帆布miniバッグ
このサイズが欲しくて作ってもらいました、1つは早速自分用に。

刺し子ブローチはワンポイント
に欲しくなり早速作ってます。

帆布トートバッグ
各1つずつご購入頂きました!
残りは各1つずつありますよ☺︎︎















ワンポイントになって素敵♪

ブローチキットも刺し子生地も
まだまだ沢山あるので、綺麗に出来た分はshop用に追記したいと思います。

刺し子 いいわぁ♡



◎素敵なシンプルインテリア
参考になるブログが沢山↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ