1535107733845



我が家のフェイスタオル
ほぼ100均の商品なんですが

もう何年使ってるんだろう
多分4年以上は使ってます(笑)

そろそろ買い替えたいなーと思ってたし
ダイソーで試しに買ってみたのが
とても良かったので買い替えました。

このカラーが好き過ぎたけど
ラスト1枚だったのが残念。

●ダイソーフェイスタオル ベージュ
cotton100%(34×82)

_20180822_141551

DSC_0009


ベージュとありますが…
くすみピンクにしか見えませんよね?

くすみ系のカラーが大好きなので
このカラーを見かけたらまた買い足します。


1枚では足りないので
残りはこちらにしました。

同じシリーズと思って買ったけど
違ってました…(残念)


●ダイソー やわらか無燃糸タオル
(34×80)

DSC_0027

DSC_0025

DSC_0023


今まではマイクロファイバーの
フェイスタオルでしたが
綿100%のタオルに総入れ替えです。

マイクロファイバーフェイスタオルは
拭き掃除に使って処分していきます!

手触り、肌触りはコットンやリネンが
やっぱり好きですね(^^)

DSC_0028

1535011952577



全部で10枚揃えたいんですが
見かける度に購入したいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ