1534027434613



何年も使っていたスマホ(Android)が壊れ
2年以上お世話になった楽天モバイルからDOCOMOへと戻りました。

本当は楽天モバイルを継続したかったんでが
沖縄にはまだ楽天モバイルの店舗が少なく
機種変更したかった機種(スマホ)が無くて

仕方なく、即日機種変更出来る
DOCOMOにしました。

月々の料金も3倍以上になったけど(泣)

暫くしたらまた楽天モバイルに移行します!


そんなこんなで長年使ってる
XPERIAの最新機種をゲット出来たので
嬉しすぎて嬉しすぎて

スマホケース?カバー?を
沢山購入しました(笑)

前の機種は古すぎてスマホケースが
全く無かったんですよね。


今回は4つ♪

手帳タイプは好みではないので
スマホケースはいつもこのタイプです。


_20180811_165001


シリコンタイプのソフトケース(^^)
どれも私好みです♪

大好きなジャニスのケースもゲット♪


_20180811_165024


iPhotoみたいに種類も豊富だったし
また買っちゃいますねーきっと。

お気に入りのスマホケース
テンション上がります(^^)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ