1533598698001



早いですねーもう8月になりましたね
ご無沙汰しております(^-^;

7月後半から色々ありました

スマホの故障、機種変更(LINE引き継ぎ失敗)
友達のLINEが全て消えてしまいました…
それに加えて夏バテで食欲、気力減退
1週間程引きこもりでした!

昨日から体調も回復したので
やっとブログも復活です。


さてさて、タイトルにもありますが
我が家に高級ラグが届きましたー

インテリア好きな方はご存知かと思います
ルームクリップで高級ラグのモニターの
募集がありまして、応募したら当選したんですよ!


気になるお値段は約3万円!!!(感謝)



⚫アントロンホームラグ 140×200

(イルミエ COLOR_ベージュ)

_20180803_202432


_20180802_100510



ふわふわでサラサラ
なんて不思議な質感でしょうか。

質が良い高級な物は違いますね!


早速敷いてみましょー


(XPERIA XZ2で撮影)
_20180802_094624


(ミラーレス一眼で撮影)
_20180802_100734



ラグの色がグレーに見えますが
明るいベージュです。

ふんわりサラサラで今の季節でも
全く暑苦しくありません♪


2018_0802_09234700


ラグ
めちゃくちゃいい感じですー


DSC_0009


_20180802_100822



ラグ全体を撮影したかったので
ダイニングでの写真が多いのですが


前々から悩んでるリビングの家具
テレビやソファー等の配置変えをしたら

リビングで使います。

_20180802_100632

_20180807_083031


テレビの配線が窓際にしかなくて…
1年半この配置なのですが

本当は嫌で嫌で(笑)
どうにかしたくてたまりません!

_20180802_094624


ラグの他にも当選したものがまだ
3つもあります(ツイてる!)

高級化粧水
高級日焼け止め
高級クレンジング

どれもそろそろなくなる頃で
無印で買い物しようかと思ってましたが

欲しかった物が3つ
そしてラグも当選した

私、ラッキー過ぎて怖い
運を使い果たしてませんように(笑)



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ